ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月20日

3/19 12時間釣行

3月19日 18:00〜06:00
若潮・中潮

疲労のため、簡単に。

今年初のオールナイト釣行です。

ポイント一箇所目は激流を攻略できずに撤退です。

ポイント二箇所目、知り合いもいて並んでキャスト開始。

ササハラさん、良型ゲットでやる気出ましたがササハラさんのルアーにしか反応ないみたい(+_+)

ターマルとラーボーは高活性ヽ(´□`。)ノ・゚ 
ゴツゴツ当たってたまにバイトしてきます。

時間と体力だけ消費していくなか、満潮まえの深夜3時過ぎに1本ゲットできました。

ランディング時にはスレ掛かりでしたがボゲるよりマシということで良しとします^ ^

03:15 サスケ120 剛力
ベイボさんがシューティングしたサンダルも一緒に
3/19  12時間釣行
55cm

それから朝マズメに期待しますが撃沈。
ショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン

朝6時、体力の限界に達し終了です。
皆さんお疲れ様でした。



最新記事画像
お初です^ ^
サメ!(◎_◎;)
気がつけば、、、
12/3  渋いねぇ〜^ ^
11/20  長期戦の末…
11/14  ゲロ渋なスーパームーン(ToT)
最新記事
 お初です^ ^ (2017-11-05 09:24)
 サメ!(◎_◎;) (2017-10-01 12:25)
 気がつけば、、、 (2017-09-30 09:55)
 12/3 渋いねぇ〜^ ^ (2016-12-04 10:06)
 11/20 長期戦の末… (2016-11-21 09:31)
 11/14 ゲロ渋なスーパームーン(ToT) (2016-11-15 18:31)
この記事へのコメント
イトウさん

そろそろ帰ろうかと、、、。

1バイトありましたが、ランディングミスってオートリリースしました(笑)
Posted by エトーエトー at 2016年03月21日 00:54
tonboさん

単発ですがたまに出る感じです。

本日、1バラシでボゲ真っしぐらです(笑)
Posted by エトーエトー at 2016年03月21日 00:51
エトーさんおつかれ様です。
ナイス一本かっけーっす。

しかしまた夕マズメからインとは。。。みな変態。
Posted by イトウイトウ at 2016年03月21日 00:09
上流では、ボイルはありましたか?
根性なしの私は、ボイルなど魚っ気を感じるものがないと気持ちがめげてしまいます・・・。
「キープキャストあるのみ」エトーさんの気合には脱帽ですm(__)m。
Posted by tonbo at 2016年03月20日 23:40
tonboさん

お疲れ様です。

河口も渋いですか。上流でやってますがこちらも数釣りとはいきません。

ポツポツとは釣れるので魚自体は入ってますが難しいです!

キープキャストあるのみですね^ ^
Posted by エトーエトー at 2016年03月20日 23:34
エトーさん、こんばんは。
19日(土)の夕方から、以前お会いしたポイントへ行ってきました。
潮の流れは非常に良かったのですが、魚っ気は全くありませんでした・・・。
周りのアングラーさん全てに、「アタリはありましたか?」と聴いてまわったのですが、皆さん「ありません・・・。」とのことでした・・・。
ボイルも全く見つけることができませんでした・・・。
その後、中流のポイントへ行ってみたのですが、こちらも全く魚っ気なし・・・。
シーバスさんたちは、一体どこへ行ってしまったのでしょう・・・。
来週末も出撃予定ですが、魚が帰ってきてくれるのかが心配です・・・。
Posted by tonbo at 2016年03月20日 23:16
omiさん

ホントお疲れ様でした(^^;;

今度は爆釣でやりたいですね!!
Posted by エトーエトー at 2016年03月20日 22:22
マジで疲れたっすね~

みんなが変態過ぎて変態に僕もなりそう(笑)

又オールナイトでやりましょう
Posted by omi at 2016年03月20日 21:32
ベイボさん

お疲れ様でした(^^;;

体力回復して夕マズメからまた水際に立ってます(`_´)ゞ

ボゲ濃厚!
Posted by エトーエトー at 2016年03月20日 21:19
釣行お疲れ様っす!

キティ...

本当にコラボしたのですね( ̄▽ ̄;)(笑)

渋い中の1本ナイスです!!

変態釣行でクタクタっす!笑
Posted by ベイボベイボ at 2016年03月20日 19:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/19 12時間釣行
    コメント(10)