ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月01日

サメ!(◎_◎;)

車停めてウェーダー履いてると、隣で準備中の餌釣り師からテンション⤵︎⤵︎⤵︎な一言いただきました。

餌釣り師 :先週シュモクザメが出たみたいやけん、気を付けてね〜 笑^ ^

全然笑えないんですけど〜!!|( ̄3 ̄)|

今までサメを気にした事なかったけど、気を付けよう、、、汗

で、ビビりながら入水した結果、昨日と全く同じ マゴチ×2 でした。

6:15
サメ!(◎_◎;)
45cmくらい ビーチウォーカー ハウル 27g

7:12
サメ!(◎_◎;)
40cmくらい シーライド 20g

ただ巻きとアクション付けて一本ずつ。

サメの事もあり粘らず終了です!!



最新記事画像
お初です^ ^
気がつけば、、、
12/3  渋いねぇ〜^ ^
11/20  長期戦の末…
11/14  ゲロ渋なスーパームーン(ToT)
11/3  癒されね〜ψ(`∇´)ψ
最新記事
 お初です^ ^ (2017-11-05 09:24)
 気がつけば、、、 (2017-09-30 09:55)
 12/3 渋いねぇ〜^ ^ (2016-12-04 10:06)
 11/20 長期戦の末… (2016-11-21 09:31)
 11/14 ゲロ渋なスーパームーン(ToT) (2016-11-15 18:31)
 11/3 癒されね〜ψ(`∇´)ψ (2016-11-04 02:47)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サメ!(◎_◎;)
    コメント(0)