ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月15日

11/14 ゲロ渋なスーパームーン(ToT)

11月14日 19:30〜23:30
大潮 下げ

風邪やら腰痛やらで、久々のシーバスハント(`_´)ゞ

今日はスーパームーンで爆釣に期待!

なのに、、、雨〜( ̄▽ ̄)
ゲキ冷えではないが雨が冷たいっス!

先行のサトウさんに横に入れてもらって開始!(サトウさんは既に良型捕獲済み!)

雨で水面が良く見えないけど、浮かんでる鳥さんが時折潜るのでベイトはいるみたい。

着水点を変えながら明暗の表裏をじっくり探りたいが、激流過ぎてルアーがあっと言う間に流れて行きます(ToT)

暫くやっても反応なく、雰囲気的にヤバイ感じ⤵︎

水位とともに前進しながら下げ半ばでようやくバイト!o(`ω´ )o

バイトポイントは明暗の暗い側。

久々の魚で嬉しいけど引きの強さで可愛いサイズなのが明確にわかります(笑)

リーダー掴んでグリップ準備してたら挟む前に帰って行きました… 40cmくらいでした。

まだ数回のこのポイントだけど大きいのに出会えません…。ってほぼ釣ってないからしゃーないか^ ^

気を取り直して再開し、また少し前進すると2度目のバイト!!

20:55
11/14  ゲロ渋なスーパームーン(ToT)
スイッチヒッター85S

ここでサトウさんが目ジャーの正確性を確かめよーとメジャー準備。

目ジャーでは40チョイくらい…
で、メジャーあてると 44cm !

まずまず^ ^
今後も安心して目ジャー計測できますね!

で、この魚を最後に…

下げ一杯まで修行となりました ヽ(  ̄д ̄;)ノ

サトウさん、お疲れ様でした^ ^




最新記事画像
お初です^ ^
サメ!(◎_◎;)
気がつけば、、、
12/3  渋いねぇ〜^ ^
11/20  長期戦の末…
11/3  癒されね〜ψ(`∇´)ψ
最新記事
 お初です^ ^ (2017-11-05 09:24)
 サメ!(◎_◎;) (2017-10-01 12:25)
 気がつけば、、、 (2017-09-30 09:55)
 12/3 渋いねぇ〜^ ^ (2016-12-04 10:06)
 11/20 長期戦の末… (2016-11-21 09:31)
 11/3 癒されね〜ψ(`∇´)ψ (2016-11-04 02:47)
この記事へのコメント
TAKASHIくん

ひさしぶりです!

いや〜、秋から徐々に…って感じですかね(//∇//)

諦めずにルアー投げましょ^ ^
Posted by エトーエトー at 2016年11月15日 22:15
こんばんは(^^)/

渋くても1本ナイスです!
自分は、下の橋で雨に打たれながらノーバイトの修行をしてました(;´д`)

秋はどこ行っちゃったんですかね(>_<)

お互いにイイ魚が取れるように頑張りましょう!!
Posted by TAKASHITAKASHI at 2016年11月15日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/14 ゲロ渋なスーパームーン(ToT)
    コメント(2)