ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月18日

3/17 リベンジ❗️ならず

3月17日 23:30〜27:00
小潮 微妙に上げ

寝不足だが明日は金曜。朝さえ起きられれば何とかなるっしょ!ってことで、行ってきました(≧∀≦)ノ

今日はお仲間さんがいそうな場所を選択しました。
なぜかというと、携帯電話を忘れてしまったので、釣れた時はお仲間さんに撮影お願いしようという魂胆(✿→艸←)㋒㋛㋛

小潮なのでこれといった流れはなく、水面にはマイクロなハクボールがチラホラ見えます。

でも、シーバスが追っている雰囲気もないので、ミノー中心であれやこれやと探ります。

お仲間さんのゲットシーンを2回見届け、サカナが入っていることは間違いないので、帰るに帰れなくなり深夜2時を回った頃にようやくバイト❗️

キ━━━イイィィ(。☉ω ⊙。)タァァアア━━━ッッッ!!

沈んでるストラクチャーの向こう側でヒットしたので、強引に巻き上げます!

魚影は結構なサイズ!

ヨシっと思ってタモ投入しましたが、うまく入らず針がテールフック1本に!!

もたもたしてるのを見かねて、ササハラさんが優しく掬ってくれました。感謝ですm(_ _)m

釣った後は記録写真をT山さんにお願いして撮影してもらいました。またまた感謝ですm(_ _)m

26時頃? サスケ105S 烈風
3/17  リベンジ❗️ならず
72cm

さて、ここでリベンジ企画です!
前夜のブツ持ち写真の自分の仏頂面が不評なので、笑顔でブツ持ちに挑戦しました^ ^

3/17  リベンジ❗️ならず

結果、少しはマシになったが大差なし。
被写体としてのセンスがないようです、、、
ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

ササハラさんの素敵な笑顔が羨ましいッス!
機会があればまたチャレンジします!!
(T山さん、付き合っていただいきありがとうございました。)

その後27時まで粘りましたが追加ならず。

皆さんお疲れ様でした。



最新記事画像
お初です^ ^
サメ!(◎_◎;)
気がつけば、、、
12/3  渋いねぇ〜^ ^
11/20  長期戦の末…
11/14  ゲロ渋なスーパームーン(ToT)
最新記事
 お初です^ ^ (2017-11-05 09:24)
 サメ!(◎_◎;) (2017-10-01 12:25)
 気がつけば、、、 (2017-09-30 09:55)
 12/3 渋いねぇ〜^ ^ (2016-12-04 10:06)
 11/20 長期戦の末… (2016-11-21 09:31)
 11/14 ゲロ渋なスーパームーン(ToT) (2016-11-15 18:31)
この記事へのコメント
omiさん

寒さも和らいできたので、そろそろハンチング解禁します!

omiさんとイトウさんの魚みて、帰れなくなったんですよ〜^ ^

何とか1本取れて良かったっス!
Posted by エトーエトー at 2016年03月19日 13:16
イトウさん

お疲れ様です。

お互いいいサイズ出せて良かったですね!

また同じポイントに入った時は宜しくお願いします^ ^
Posted by エトーエトー at 2016年03月19日 13:10
ハンチング忘れてますよ(笑)

ねばりましたねぇ~

又やりましょう
Posted by Omi at 2016年03月18日 22:36
エトーさん、昨日は釣り上げたあとのサポートありがとうございました。

しかし綺麗な魚体ですねぇ。ナイス一本です!

ちなみに、エトーさんが居ると魚が釣れるジンクスは継続中です。( ^ω^ )足向けて寝られません。
Posted by イトウイトウ at 2016年03月18日 21:19
T山さん

お疲れ様です!

昨夜は写真ありがとうございました。
お陰様でブログUPできました。

今夜は天気が微妙なのでどうしようか迷い中です!
Posted by エトーエトー at 2016年03月18日 16:42
昨夜はお疲れ様でした。

Niceですねぇ~流石ですよ!
あの後朝7時迄ヤってホゲ!

また宜しくお願い致します。
Posted by T 山 at 2016年03月18日 13:24
yuさん

あ、ありがとうございます。

この企画顔出し前提なので結構恥ずかいです(〃◕ฺˇε ˇ◕ฺ〃)

次はアクション付けてみます!
Posted by エトーエトー at 2016年03月18日 13:15
エトーさん、ナイス!
う、、うん15%くらい、大分良くなってますよ!!
さ、また次期待してます 笑。
Posted by yuyu at 2016年03月18日 13:10
ベイボさん

またいつか素敵なショットをお届けしますよ!!

ハク軍団がやってきましたね!

こいつらにもリベンジしてやりましょう!
Posted by エトーエトー at 2016年03月18日 13:01
おぉーっ! 釣ってますやん!(笑)

笑顔が素敵ですよエトーさん(ゝω・)キラッ☆

ナイスシーバスっす!
Posted by ベイボベイボ at 2016年03月18日 12:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/17 リベンジ❗️ならず
    コメント(10)