ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月22日

10/22 やっぱプロアングラーってスゲー^ ^

10月22日 00:30〜02:00
小潮 下げ

嫁さん飲み会にて釣り休み…。でしたが一昨日の湾奥プリンスの真似っ子したくて嫁さん帰宅後に深夜釣行❗️

水面はベイトちらほらで時折ボイルあり!
ですが、このポイントは油断なりません!
だってこの感じでよくホゲるから…。(@ ̄ρ ̄@)

ちなみに昨日も強風の中やったけどノーバイト完ホゲ^ ^

なんでリベンジです!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

プリンスのキャストを思い出して、、、

シュッと投げてビシッとピンに落とす感じー\(^^)/ にはならん(@ ̄ρ ̄@)

だって私、シロウトですからヽ( ̄д ̄;)ノ

何がダメって、まずもって飛距離が足らん…。
あー、自分の下手さに腹立ってきた❗️

仕方なしに飛ぶルアーにチェンジして、やっと思ったところに流し込みます。

イメージ通りには通せてる!
けど当たらないから色々変えてみたくなる…。

でもここをグッと我慢して続けます!
(プリンスの集中力はマジで凄かった!)

我慢すること1時間。

やっとイメージしてた明暗の奥でバイト!!
(こういうのをベイボさん曰く「パッコーン!出ました!」と言うらしい^ ^)

01:27
10/22  やっぱプロアングラーってスゲー^ ^
マニック115

メッチャ嬉しい一本でした!

一本獲れて集中力欠けたんで終了です(o^^o)

お疲れ様でした!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

湾奥のプリンスとベイボさんとスリーショット❗️

10/22  やっぱプロアングラーってスゲー^ ^
大野さん、大変勉強になりました(o^^o)
ありがとうござました。





最新記事画像
お初です^ ^
サメ!(◎_◎;)
気がつけば、、、
12/3  渋いねぇ〜^ ^
11/20  長期戦の末…
11/14  ゲロ渋なスーパームーン(ToT)
最新記事
 お初です^ ^ (2017-11-05 09:24)
 サメ!(◎_◎;) (2017-10-01 12:25)
 気がつけば、、、 (2017-09-30 09:55)
 12/3 渋いねぇ〜^ ^ (2016-12-04 10:06)
 11/20 長期戦の末… (2016-11-21 09:31)
 11/14 ゲロ渋なスーパームーン(ToT) (2016-11-15 18:31)
この記事へのコメント
高橋さん

毎日釣りしてると結構出くわします!

なんてウソで、偶然です(^^)

旧江戸にも秋終盤にはみたいな事言ってたのでもしかすると⁉️^ ^

それにてもプロの凄さを目の当たりにして、下手くそ具合を再認識ですε-(´∀`; )

お互い頑張りましょう❗️
Posted by エトーエトー at 2016年10月22日 13:28
エトーさんこんにちは(^^)

大野ゆうきさんとのショットうらやましいです(*≧Δ≦)

どうやってフィールド出会ったのですか!??
Posted by 高橋高橋 at 2016年10月22日 12:33
TAKASHIくん

釣ってやるオーラが凄かったよ!
2時間以上見てたけど、その間ほぼキープキャスト!!

キャッチするとこ見たのは2本だけど、あの悶絶ポイントで9本獲ったらしい!(◎_◎;)

今度、プリンス直伝!釣りの極意を教えますよー(笑)
Posted by エトーエトー at 2016年10月22日 10:14
おはようございます(^^)/

プリンスの指導いいなあ➰
今度ボクに教えて下さいm(__)m(笑)

イナッコボイル…難しいですよね(・・;)
ボイルしてるのに釣れないと集中力切れますよね( ̄▽ ̄;)

お互い寝不足になりながら秋パッコーンしましょう(^ω^)(笑)
Posted by TAKASHITAKASHI at 2016年10月22日 06:13
ベイボさん

毎日お疲れ様です^ ^

そこら中でボイルしてても喰わすならあそこ!ってのがあるんですね。しかも、プロがあれだけ投げるなんて!

ホント勉強になりましたね^ ^

秋爆でパッコーンといきましょう❗️
Posted by エトーエトー at 2016年10月22日 03:55
パッコーンナイスです(^^♪(笑)

しかし勉強になりましたね~!!

流石!湾奥のプリンスですΣ(´Д`;)
Posted by ベイボベイボ at 2016年10月22日 03:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/22 やっぱプロアングラーってスゲー^ ^
    コメント(6)