ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月05日

10/4 何とかマルチ^ ^

10月4日 19:30〜24:00
中潮 満潮から下げ

眠いので簡単に。

下げの流れとともに高活性に!

遠くのボイルをカッ飛びシンペンでシューティング^ ^

すんげー弾かれます。このノリの悪さはきっとミニセイゴ⤵︎

でも釣れないよりはましっつーことで、

20:36
10/4  何とかマルチ^ ^
マニック115

20:58
10/4  何とかマルチ^ ^
マニック115

そろそろ限界潮位かなってところで締めの拾い釣り!(2投で仕留めました^ ^)

22:26
10/4  何とかマルチ^ ^
x80シャロー

なかなかサイズは上がらなかったけとマルチで満足♪(´ε` )

皆さん、お疲れ様でした!




最新記事画像
お初です^ ^
サメ!(◎_◎;)
気がつけば、、、
12/3  渋いねぇ〜^ ^
11/20  長期戦の末…
11/14  ゲロ渋なスーパームーン(ToT)
最新記事
 お初です^ ^ (2017-11-05 09:24)
 サメ!(◎_◎;) (2017-10-01 12:25)
 気がつけば、、、 (2017-09-30 09:55)
 12/3 渋いねぇ〜^ ^ (2016-12-04 10:06)
 11/20 長期戦の末… (2016-11-21 09:31)
 11/14 ゲロ渋なスーパームーン(ToT) (2016-11-15 18:31)
この記事へのコメント
TAKASHI君

横に入れてもらってありがとうごさいました m(_ _)m

2フックに1匹ずつ♪( ´θ`)ノ

釣り方教えてください(笑)

またやりましょう!
Posted by エトーエトー at 2016年10月05日 08:41
昨日はお疲れさまでしたm(__)m

まさかの1ヒット2ゲット!!(笑)
初めて一家で釣れました( ; ゜Д゜)
写真が撮れずに残念(>_<)
マイクロは高活性でしたね!

次はマイクロじゃないのを一家で!(笑)
また一緒にヨロシクお願いします(^ω^)
Posted by TAKASHI at 2016年10月05日 08:35
UMAさん

お疲れ様でした^ ^

シルエットだけだとわかんないですよね!
私もよく気づきません|( ̄3 ̄)|

こちらこそ宜しくお願いします!
Posted by エトーエトー at 2016年10月05日 07:22
釣行お疲れさまです。

最初、エトーさんと気付かず申し訳ないです。m(__)m

夕べは中々掛けれず、悶々してましたけど、やっと掛けたのが尾ビレの無いシーバスでしたね(゜Д゜)

無くしたバリッドまで回収してもらいありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by UMAUMA at 2016年10月05日 06:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/4 何とかマルチ^ ^
    コメント(4)