ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月31日

7/30 暑い中何とか!

7月30日 4:30〜8:00

いつもの休日デイゲーム!

早朝にもかかわらず相変わらず人多いです。

河口付近で

4:50
7/30  暑い中何とか!
40cmくらい レンジバイブ

5:57
7/30  暑い中何とか!
レイン14g

6:56
7/30  暑い中何とか!
久々の60up レンジバイブ

この他はニゴーとラーボーが1匹ずつで、いつも通りのデイゲームでした!

気持ちいいけど暑すぎるーー!
(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・







最新記事画像
お初です^ ^
サメ!(◎_◎;)
気がつけば、、、
12/3  渋いねぇ〜^ ^
11/20  長期戦の末…
11/14  ゲロ渋なスーパームーン(ToT)
最新記事
 お初です^ ^ (2017-11-05 09:24)
 サメ!(◎_◎;) (2017-10-01 12:25)
 気がつけば、、、 (2017-09-30 09:55)
 12/3 渋いねぇ〜^ ^ (2016-12-04 10:06)
 11/20 長期戦の末… (2016-11-21 09:31)
 11/14 ゲロ渋なスーパームーン(ToT) (2016-11-15 18:31)
この記事へのコメント
トンボさん

お久しぶりです!

ホント暑いですよね。この前短パン&長靴でやったら、膝だけ日焼けして縞模様になっちゃいました(笑)

荒川は行かないのでわかりませんが、旧江戸下流は潮位が低い方が好きですね!
Posted by エトーエトー at 2016年07月31日 22:10
高橋さん

シーバスがどこまでカラーを認識しているか?我々アングラーの永遠の謎ですね!

魚の目は人の目より多くの色情報を認識できるらしいですが、脳がどう理解しているのかは魚に聞かないとわかりません、、、(笑)

結局はこれだと思うカラーでキープキャストですね!お互い頑張りましょう!
Posted by エトーエトー at 2016年07月31日 21:44
エトーさん、ご無沙汰いたしております。
トンボです。
今朝は、3時30分から6時くらいまで荒川河口と旧江戸川河口(葛西側)で釣りをしました。
周りの方たちも含め全く釣れておらず、魚っ気ゼロなので、心折れて早々に撤収してしまいました・・・。
やはり、エトーさんのように粘り強く頑張らないとなかなか結果が出せないようですね・・・。
次回からは、熱中症に気を付けて頑張ってみます。
トンボ
Posted by トンボ at 2016年07月31日 10:50
こんにちは(^^)

数、サイズともにうらやましすぎます(泣)
自分は一匹釣るだけでも大苦戦なのに、さすがです!!

レンジバイブの色ピンクですね(ΦωΦ)
僕はナチュラルな色しか買ってないので、勉強になります!
日中でもアピール色は釣れるんですか?
Posted by 高橋高橋 at 2016年07月31日 09:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/30 暑い中何とか!
    コメント(4)