ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月22日

6/22 久々の平日fishing

6月22日 7:00〜13:30
中潮 下げ

休日はアングラー多数のこのポイントも平日は数名のみ。投げたい放題!

潮位高いうちはボラスレ連発!2時間くらいじゃれ合いました。^ ^

9時をまわってようやくヒット!
やっぱり潮位が下がってからやね!

かわいいサイズなんでゴロタにずり上げて、滑らないように慎重に水際まで行きゲット!

9:17
6/22  久々の平日fishing
6/22  久々の平日fishing
バリッド70

会社休んで釣りに来てボゲずにすんだ!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

ホッとしてると早速次の魚信が!

9:23
6/22  久々の平日fishing
6/22  久々の平日fishing
バリッド70

9:50
6/22  久々の平日fishing
6/22  久々の平日fishing

中華レンジ

9:53
6/22  久々の平日fishing
中華レンジ

9:58
6/22  久々の平日fishing
6/22  久々の平日fishing
レンジバイブ

10:28
6/22  久々の平日fishing
レイン14g

まさにジアイ!
キタ——♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ——♪

2匹目のクロダイを最後にパタリとアタリが無くなりましたが、粘って一本追加!

11:32
6/22  久々の平日fishing
レンジバイブ

サイズはなかったけど満足じゃ!
アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ

まったりしてると、潮止まり前にT山さんがIN。
隣で早々にナイスサイズをゲット!

せっかくの平日釣行なので、上げ始めまで粘りましたが、追加できずにラインブレイクが2回…。クゥ〜。 魚よすまぬ。

根ズレでリーダーが徐々に短くなって、PEが擦れてプチンって感じ…。面倒くさがらずにノット組み直すようにします。

T山さん、お疲れ様でしたm(_ _)m




最新記事画像
お初です^ ^
サメ!(◎_◎;)
気がつけば、、、
12/3  渋いねぇ〜^ ^
11/20  長期戦の末…
11/14  ゲロ渋なスーパームーン(ToT)
最新記事
 お初です^ ^ (2017-11-05 09:24)
 サメ!(◎_◎;) (2017-10-01 12:25)
 気がつけば、、、 (2017-09-30 09:55)
 12/3 渋いねぇ〜^ ^ (2016-12-04 10:06)
 11/20 長期戦の末… (2016-11-21 09:31)
 11/14 ゲロ渋なスーパームーン(ToT) (2016-11-15 18:31)
この記事へのコメント
T山さん

お疲れ様でした^ ^

6時間も投げてれば時合いにアタリますよね!有給様々です^ ^

またよろしくお願いします!
Posted by エトーエトー at 2016年06月23日 08:27
エトーさん

昨日はお疲れ様でした。
計7本! 流石です!
おこぼれ頂き、ありがとうございました(笑)

また宜しくお願い致します。
Posted by T 山 at 2016年06月23日 08:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/22 久々の平日fishing
    コメント(2)