ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月18日

6/18 スレマルチ❗️

6月18日 6:00〜8:30
大潮 下げ

行ってきましたデイゲーム!

ポイントにはyuさんとT山さんが。

お二人の間に入れていただきスタート。

ベイトはハクがチラホラですが、下げの流れが効いて良い感じ。

エサから試しましたが反応なくハードルアーにチェンジ。

鉄板にすると魚からのコンタクトがありますが、たぶん激突しているだけ!(笑)

2回ほどロッドが曲がったけど間違いなくスレな感じで、寄せる途中でフックOFF。

あまりに口使わせられないので、スレ掛かりをものにする為にフック交換!

するとどうでしょ、サクッと背ビレにスレ掛かりでゲット…。

7:21 レイン14g
6/18  スレマルチ❗️
6/18  スレマルチ❗️
60cmくらい

7:30 レイン14g
6/18  スレマルチ❗️
6/18  スレマルチ❗️
50cmくらい

取り敢えず釣れた?のでちゃんとしたバイトをもらうため、スピンテールへチェンジ!!

これが当たりでガッツリバイトいただきました!

スレ掛かりの感覚でパワーファイトしてしまい、ズバッと水面割って大ジャンプ!!

引き具合を楽しんでると突然プツリとラインブレイク…。

(> o <) カァーッ 残念。シーバスすまぬ。

その後はクロダイの引きを楽しんで、リリースせずに初のお持ち帰りです^ ^

楽しみ〜!
yuさん、T山さんお疲れ様でした!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

我が家にて

9:35 出刃包丁
6/18  スレマルチ❗️
年無し

嫁さんにサクッと捌かれましたとさ!



最新記事画像
お初です^ ^
サメ!(◎_◎;)
気がつけば、、、
12/3  渋いねぇ〜^ ^
11/20  長期戦の末…
11/14  ゲロ渋なスーパームーン(ToT)
最新記事
 お初です^ ^ (2017-11-05 09:24)
 サメ!(◎_◎;) (2017-10-01 12:25)
 気がつけば、、、 (2017-09-30 09:55)
 12/3 渋いねぇ〜^ ^ (2016-12-04 10:06)
 11/20 長期戦の末… (2016-11-21 09:31)
 11/14 ゲロ渋なスーパームーン(ToT) (2016-11-15 18:31)
この記事へのコメント
yuさん

お疲れ様でした。

今日は間違いなくいましたね!!
自分の前だけ少し多めに^ ^

クロはデカくて持ちにくいと笑顔で文句言われました^ ^

また、よろしくお願いします!
Posted by エトーエトー at 2016年06月18日 18:45
T山さん

お疲れ様でした。

たまたま激突しただけです!
明日もぶつけに行こうかな!(笑)

また、よろしくお願いします!
Posted by エトーエトー at 2016年06月18日 17:36
エトーさん、お疲れ様でした!
このblogの感じだと怒られなかったみたいで(笑)
良かったです(笑)
見事なルアーチョイス、またやりましょうね!
Posted by yuyu at 2016年06月18日 17:08
エトーさん
お疲れ様でした。
Niceな独り時合いで、流石です!

次回釣り方教えて下さい。
また宜しくお願い致します。
Posted by T 山 at 2016年06月18日 16:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/18 スレマルチ❗️
    コメント(4)