ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月13日

3/12 寒い中なんとか

3月12日 17:30〜22:30
中潮 上げ7分→満潮→下げ5分

明るいうちからポイントへ。

既にアングラーさん数名。

日没と下げ待ちの間、お隣のアングラーさんお二方に声を掛けて頂き、しばしおしゃべりタイム。

日も落ちて下げと同時にキャスト開始。

軽いのから少し沈むのまで数種類のシンペンを流したけどお触り無し、、、

ミノーに切り替え色々試したけどどれもハズレ(-.-;)

バチはチラホラ流れているのでいい感じでしたが、水面は思いのほか静かです。

ここまでで、釣り開始から2時間経過。

今日は外したかなぁ〜と移動を考えていると、水面がざわつき始めました!

キターーっ❗️
急いでエリ10装着してアップへキャスト。

数投でググッとバイト。

21:23
3/12  寒い中なんとか

お隣の方も釣れていたので、群れが来たかとテンション上昇⤴︎⤴︎

でしたが、ツンツンお触りがあるだけで後が続かず⤵︎⤵︎

エリ10のカラーを変えて、よりスローにしたところでやっと乗りました!

22:01
3/12  寒い中なんとか

その後は水面も静かになり、雰囲気なくなったので撤収です。

お名前を伺ってませんでしたが、声を掛けて下さったお二方、楽しく釣りができて良かったです!またお会いしたらよろしくお願いしますm(_ _)m



最新記事画像
お初です^ ^
サメ!(◎_◎;)
気がつけば、、、
12/3  渋いねぇ〜^ ^
11/20  長期戦の末…
11/14  ゲロ渋なスーパームーン(ToT)
最新記事
 お初です^ ^ (2017-11-05 09:24)
 サメ!(◎_◎;) (2017-10-01 12:25)
 気がつけば、、、 (2017-09-30 09:55)
 12/3 渋いねぇ〜^ ^ (2016-12-04 10:06)
 11/20 長期戦の末… (2016-11-21 09:31)
 11/14 ゲロ渋なスーパームーン(ToT) (2016-11-15 18:31)
この記事へのコメント
ベイボさん

またホゲ連に突入するかとビビってました(笑)

新中での釣果報告お待ちしております!
Posted by エトーエトー at 2016年03月13日 01:53
tonboさん

コメントありがとうございます。

今日はお疲れ様でした。

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました^ ^

今日はかなり冷え込みましたが、これから暖かくなりますので、たくさん釣って楽しみましょう!

また、宜しくお願いします!
Posted by エトーエトー at 2016年03月13日 01:37
Σ(゚Д゚ υ) アリャ

マルチっすね!!

流石変態エトーさん(*^^*)ニコッ

シーバス最高(゚∇^d) グッ!!
Posted by ベイボベイボ at 2016年03月13日 01:35
こんばんは。
お隣で釣りをさせていただいていた者です。
時合までのおしゃべりタイム勉強になりました。
色々と教えていただき、ありがとうございました。
私は、今シーズン初のシーバスを2匹ゲットできて久しぶりに楽しい時間を過ごすことができました。(風が無くて、気温が高かったらもっと楽しめたと思うのですが・・・)
今後またお会いすることがありましたらこちらこそ、是非またよろしくお願いします。
Posted by tonbo at 2016年03月13日 01:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/12 寒い中なんとか
    コメント(4)