ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月01日

8/31 シーバス3本 〜痒いです〜

8月31日 23:00〜26:30
潮回り: 中潮 下げ9分〜上げ3分
潮位: 70cm〜100cm

またもや釣りに行って来ました。
昨夜の復習です^ ^

ポイントにはいつもの皆様が釣行中です。

おしゃべりしながら準備して、潮位が低いので最前線へ!!

潮止まり間際でしたが結構な流れが残ってますね。とりあえず復習開始。

ネチネチ…。

なんもなし。
そんなに甘くはないですね(≧∇≦)

流れがあるので流しながら時折リーリング。
向きが変わるあたりでズーンッ!

ズッシリしたアタリでした。
案の定スレ掛かりで重かったです。

23:53 50cmオーバーのスレ掛かり
8/31  シーバス3本 〜痒いです〜

徐々に流れが緩くなり一段とネチネチ探ります!

すると時折軽いバイトがあります^ ^
これなのか!?

半信半疑で続けると…

00:42 チーバスがお口使ってくれました。
8/31  シーバス3本 〜痒いです〜

25:58 30cmちょいのセイゴ
8/31  シーバス3本 〜痒いです〜

正解なのか不正解なのかはわかりません。
しばらく模索するしかありませんね^ ^

ちなみに昨日の凄腕の方は、本日も潮止まりからスタートされて、見てる間だけで5本くらい釣ってました!スゲ〜!!!

で、ここからが本題です!!!

釣行後、あちこち痒い感じが……。

そう、奴にやられました。ブヨブヨ〜\(//∇//)\
虫除け切らしてたけど、少しくらい大丈夫かと舐めてました…。

手首やら首やら痒〜い(≧∇≦)

翌日昼休みにドラッグストアでハッカ油を補充。
これで大丈夫!?

ハッカ水で虫除け作ってますが、他に効果的なものがありましたらご教示ください。




同じカテゴリー(旧江戸川)の記事画像
9/20 シーバス6本 〜せいご三昧〜
9/19  シーバス2本 〜久々のデイゲーム〜
9/5  シーバス5本 〜ホゲ寸前からの生還〜
9/4  シーバス4本 〜朝まで満喫〜
同じカテゴリー(旧江戸川)の記事
 9/20 シーバス6本 〜せいご三昧〜 (2015-09-21 20:45)
 9/19 シーバス2本 〜久々のデイゲーム〜 (2015-09-19 17:52)
 9/5 シーバス5本 〜ホゲ寸前からの生還〜 (2015-09-06 14:05)
 9/4 シーバス4本 〜朝まで満喫〜 (2015-09-05 18:08)
この記事へのコメント
猫田さん

ですよね〜。
14箇所は辛すぎですね(≧∇≦)

私、おへその周りをやられました……。

涼しくなってきましたが虫除けしっかりして楽しみましょう!
Posted by エトーエトー at 2015年09月04日 08:30
やはり・・・
左右の手首から上だけで14ヶ所刺されてました(ToT)
Posted by 猫田 at 2015年09月03日 17:00
omiさん

ブヨは厄介ですよねー!

ハッカはすーっとして気持ちいいですよ!

今日もソコリで居残り勉強中ですが、全くあたりません…。

完封負けっぽいです(≧∇≦)
Posted by エトーエトー at 2015年09月02日 01:41
やっぱりブヨかぁ~

自分もだいぶやられました!

負けずに、がんばりましょう!

ハッカ油自分も買いに行こう。
Posted by omi at 2015年09月02日 01:24
ベイボさん

ほんと超〜絶痒いです!(笑)

さっきハッカ水作りました。

あまりの痒さについつい濃ゆくなっちゃいました。

ではハッカ水のテスト?のためこれから行ってきます^ ^

ブヨなんかにゃ負けません!!
Posted by エトーエトー at 2015年09月01日 22:32
お疲れ様です!

ナイス釣果ですъ(`ー゜)

僕もブヨにやられてあっちこっち痛いやらかゆいやら…( ;∀;)

シーバスよりブヨが超絶高活性…(笑)
Posted by ベイボベイボ at 2015年09月01日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8/31 シーバス3本 〜痒いです〜
    コメント(6)