ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月25日

6月25日(木) クロダイ1本@旧江戸川

6月25日(木) 5:00〜8:00
長潮 下げ9分〜上げ3分
旧江戸川メジャーポイント

週末天気が怪しいので平日朝練です。
5時にポイントに到着し、メジャーポイント独り占め^ ^

上流側から大橋までポイント変えながら来ましたが反応なし。(ボラスレが2回。そんなんいらん!)

折り返しで、水門手前の角で下流45度で引いてくると抑え込むようなアタリが!

グイグイ下に潜ろうとします!
コレはヌーチーの引き!!

ラインブレイクしないよう、バットのパワーで浮かせると立派な魚体がバシャバシャ!!

6:17 55cm クロダイ
6月25日(木)   クロダイ1本@旧江戸川
6月25日(木)   クロダイ1本@旧江戸川

ネットにフックが絡まって、リリースまでに時間がかかってしまい、心配しましたが元気に帰っていきました。

よかった〜( ´ ▽ ` )ノ

その後も上流まで折り返しましたが本命には会えませんでした………。

週末雨降らないことを祈ります( ̄^ ̄)ゞ



最新記事画像
お初です^ ^
サメ!(◎_◎;)
気がつけば、、、
12/3  渋いねぇ〜^ ^
11/20  長期戦の末…
11/14  ゲロ渋なスーパームーン(ToT)
最新記事
 お初です^ ^ (2017-11-05 09:24)
 サメ!(◎_◎;) (2017-10-01 12:25)
 気がつけば、、、 (2017-09-30 09:55)
 12/3 渋いねぇ〜^ ^ (2016-12-04 10:06)
 11/20 長期戦の末… (2016-11-21 09:31)
 11/14 ゲロ渋なスーパームーン(ToT) (2016-11-15 18:31)
この記事へのコメント
駐車場が、安いのと、歩かずそして

空いてます❗
Posted by omi at 2015年06月25日 12:26
omiさん

危うくボウズになるとこでした!
次からストリンガーとビニール忍ばせていきますかね!

そちら側ハマってますね!
Posted by エトーエトー at 2015年06月25日 11:31
ナイスサイズです!

又食べたいです(笑)
Posted by omi at 2015年06月25日 10:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月25日(木) クロダイ1本@旧江戸川
    コメント(3)