ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月09日

5月9日 餌つり師に完敗

旧江戸河口 上流葛西側
中潮 150-50
10時〜12時30分 下げ2分から8分

あまり潮位が高くないので下流はやめて、久々の葛西側上流。

ルアーマンは…まったくいません。
餌釣り師の竿が8本ほどあります。

川の中心は流れが速すぎてバイブレーションの姿勢が保てず、手前の駆け上がりをダウンで重点的に攻めると、開始30分程でヒット!

あまり暴れず大人しい魚でした。
抜き上げようかと思いましたが、テールフック1本になってしまったので慎重にタモ入れ。

5月9日 餌つり師に完敗

色黒のイツキさんですかね!
餌釣り師のおじさんが測ってくれたところ、52cmでした。まずまずで1本目としては満足満足!

餌釣り師のおじさんはまだ釣れてないとのことで、魚を見てヤル気になってました!

5月9日 餌つり師に完敗

早めのゲットに気を良くして、キャスト再開するも
その後2時間ノーヒット。嫁さんの帰宅命令もあり終了…。

帰り際に餌釣り師おじさんの釣った魚を見せてもらうと、スズキ1、フッコ2!!!

私がノーヒット中に良型含む3本あげてました!
完敗です…。



最新記事画像
お初です^ ^
サメ!(◎_◎;)
気がつけば、、、
12/3  渋いねぇ〜^ ^
11/20  長期戦の末…
11/14  ゲロ渋なスーパームーン(ToT)
最新記事
 お初です^ ^ (2017-11-05 09:24)
 サメ!(◎_◎;) (2017-10-01 12:25)
 気がつけば、、、 (2017-09-30 09:55)
 12/3 渋いねぇ〜^ ^ (2016-12-04 10:06)
 11/20 長期戦の末… (2016-11-21 09:31)
 11/14 ゲロ渋なスーパームーン(ToT) (2016-11-15 18:31)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月9日 餌つり師に完敗
    コメント(0)