ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月30日

気がつけば、、、

東京離れて9ヶ月。
(お世話になった皆さん、お元気ですか?)

年明け早々に地元福岡に転勤になり、久々の田舎暮らしを満喫してました^ ^

ただ、、、

近所ではシーバスの魚影薄いようで、釣り具屋のお兄さんに聞いても、シーバスはなぁ…みたいな感じ。

何回かシーバス釣りに行ったけど、アローンの釣りに耐えきれず、ずっと娘とエサ釣りに興じてました。

が、仕事もプライベートも馴染んできて、時間に余裕でてきたのでルアーゲーム再開‼️

シーバスは期待薄なんで、ヒラメ狙ってサーフゲームにチャレンジ^ ^

6時から近所のサーフにて、、、

6:29 マゴチ
気がつけば、、、
カットバッカー 28g

7:28 マゴチ
気がつけば、、、
ビーチウォーカーハウル 27g

それから何故かフグが数匹、、、
気がつけば、、、

ホント久々キャストしたけど、やっぱいいね〜笑
ヒラメは獲れんかったけど満足っす(╹◡╹)

次こそはヒラメを!



最新記事画像
お初です^ ^
サメ!(◎_◎;)
12/3  渋いねぇ〜^ ^
11/20  長期戦の末…
11/14  ゲロ渋なスーパームーン(ToT)
11/3  癒されね〜ψ(`∇´)ψ
最新記事
 お初です^ ^ (2017-11-05 09:24)
 サメ!(◎_◎;) (2017-10-01 12:25)
 12/3 渋いねぇ〜^ ^ (2016-12-04 10:06)
 11/20 長期戦の末… (2016-11-21 09:31)
 11/14 ゲロ渋なスーパームーン(ToT) (2016-11-15 18:31)
 11/3 癒されね〜ψ(`∇´)ψ (2016-11-04 02:47)
この記事へのコメント
tanigawaさん

お久ぶりです。^ ^

博多と小倉のちょうど中間の福津市というところです!

博多の港湾も釣れてるみたいなんですが、移動に時間かかるんですよね〜。

これを機にポイント開拓してみます‼️
Posted by エトーエトー at 2017年10月01日 11:08
お久しぶりです!
福岡でしたか海きれいだし魚旨いでしょ。
福岡どちら方面ですか?
遠賀川の河口は結構メジャーだし博多湾のボートフィッシングもやってるようですよ。またいい釣果をアップしてください。
Posted by tanigawatanigawa at 2017年10月01日 06:36
ベイボさん

お久です‼️

あまりにシーバスっ気がないんで、投げ釣りでキス釣って楽しんでました^ ^

キス天とビールの相性は抜群ですよ!

サーフウェーディング デビューしちゃいました^ ^

基本ピン釣行なんで無理せず頑張ります!
Posted by エトーエトー at 2017年09月30日 17:29
久しぶりの更新ですね~(* ̄∇ ̄*)フッ

元気そうでなによりです^^*

やっと上がりましたね!笑笑

しっかり釣行してますやん!!

新中川でお待ちしておりますm(_ _)m笑笑
Posted by ベイボベイボ at 2017年09月30日 16:04
TAKASHIくん

久しぶりやね〜!

シーバスは居るところには居るんだろうけど、アングラー少なくて心が折れまくりです。笑

少し遠出して探してみますかね^ ^

シーバス釣ったら盛大にブログupします!
Posted by エトーエトー at 2017年09月30日 13:29
お久しぶりです!
元気そうで何よりです!!

シーバス居ないのは残念です(>_<)
でも、サーフゲームも楽しそうですね(^^)

東京に来ることがあったら、また一緒にやりましょう(^o^)/
Posted by TAKASHITAKASHI at 2017年09月30日 12:35
omiさん

超ご無沙汰してます 笑

無限バイトとか裏山ですよ!
楽しそうで何よりです^ ^

取り敢えずヒラメ釣れるまで頑張ってみます^ ^
Posted by エトーエトー at 2017年09月30日 11:23
遂に思い腰をあげましたか(笑)

お元気そうで何よりです!

又東京に来ることでもあれば釣りでも、

飲みでも感じでお会いしましょう~
Posted by omi at 2017年09月30日 10:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気がつけば、、、
    コメント(8)